パパンダオ天文台からのお知らせ

ドネーションのお知らせ

こんにちは! A Tale of Thousand Stars JapanFCです。

前回の記事でも少し書いたのですが、ドネーションのお知らせです。

趣旨

A Tale of Thousand Starsの放送が迫っています。話によると、1月には放送されるとか。

それに伴って、様々なプロモーションに出演することが予想されます。

今回は、そのプロモーションに、ケーキ、マネーブーケのサポートを行うという企画です。

参加団体

参加するのは、ミャンマーインドネシア、メキシコ、フィリピン、台湾などのFCです。

目標金額

前回の記事では、「親戚の子にあげるお年玉くらい」とお話しました。

実は、上の参加団体は、全て合わせると10以上です。目標金額が10000バーツで、約10団体で按分すると、1団体1000バーツということになります。日本円にすると3500円ほどです。ですから、それほど大金ではありません。

目標額が少ないならば、グッズなどで返還する形を模索すべきだったのかもしれませんが、そこまでする時間的・資金的な余裕が無いため、今回はドネーションを受け付けるのみということになります。

ですから、ドネーション少額でも構いません。むしろ、目標額達成がさほど難しくない以上、どれだけたくさんの人に協力していただけたかが重要ではないかと思います。

その他、質問がありましたら、ブログにあるお問い合わせフォーム、もしくはTwitterのDMにてお気軽にお問い合わせください。(お金が絡むことですので、時間がかかっても、必ず返信させていただきます)

f:id:ATOTS_JFC:20201209235831j:plain

年末年始の出費のかさむ時期に恐縮ですが、ご協力頂ければと思います。

 

※目標額を超える余剰金についても、各国の取りまとめ役に支払い、当JFCでは以降のために資金をプールするなどはしない方針です。

 

※期限を超えてのお支払いはご遠慮下さい。(何より中の人が取り扱いに困ります)

 

※中の人も初めての試みで、至らぬ点があるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。