パパンダオ天文台からのお知らせ

【調査報告】EarthとMixの人柄が分かる動画

こんにちは! A Tale of Thousand Stars JapanFCです!

本日は、Twitterのアカウントにお寄せいただいた「EarthとMixの人柄が分かる動画を紹介してほしい」というご要望にお答えしていきたいと思います。

※同時に「A Tale of Thousand Stars」についてEarthとMixが話している動画が見たいというご要望も頂きましたが、こちらはYouTubeでは見つけることができませんでした。

 

まず、2人が一緒にいる様子の動画はこちら!


Walk with me EP.1 | เอิร์ท พิรพัฒน์ - มิกซ์ สหภาพ

こちらは英語字幕もついておりませんので、動画はタイ語が分かる人しか意味が分からないのですが、それでも2人の楽しそうな様子が窺えます。(ちなみに、EarthはMixの話を途中で遮るのが癖らしく、その様子も窺えます)

また、次の動画はMixがEarthの誕生日を祝っている様子です。タイのMixサポーターであるBehindmix様のご尽力で日本語字幕がついております。(先方もネイティブではないので多少不自然なところがあります)

スマートフォンからYouTubeに遷移せずに字幕つき動画を再生するには、表示をPCのものに切り替えていただく必要があります。詳しくはこちら
Happy Birthday ดิเอิร์ท จากมิกซ์

 

続いてEarthについてはこちら!


ผู้ชายเค้าเล่น...กันแบบนี้แหละ | The Earth Diary

こちらは日本語字幕があります。

シンガポール制作のドラマ「水泳少年(Victory Lap)」*1撮影のため、シンガポールに単身乗り込んだEarthの様子が収録されています。

「こんなにイケてるのに彼女ができない」なんて話してるところもあって、人間くさいところも垣間見える動画です。

 

続いてMixです。


SKIN CARE SHARE | ARM SHARE EP.37 [Eng Sub]

最後のところにMixが登場します。

Arm「こんにちは」

Mix「こんにちは」

A「今何歳なの? Mix」

M「22歳です」

A「チュラロンコン大学で勉強してるんだよね?」

M「そうです」

A「どの学部?」

M「獣医学部です」

A「他の人に『犬の医者になるために勉強してるんだ』って言われたりすると嫌? 俺は可愛いと思うんだけど」

M「別に。ただいつも卒業したらどうするのかは訊かれますね」

A「自粛期間中は何してる?」

M「いつも通り勉強してます。勉強の計画が詰まっているので。やらなきゃいけない課題もあるんです」

A「MIXXIW。どうしてInstagramの名前がmixxiwなの?」

M「僕の名前の〝Mix〟を180度回転させたら〝xiw〟になりますよね。だからInstagramの名前に使ったんです

(中略:お肌のケアについて)

A「俺の背景が見える?(A Tale of Thousand Starsの画像)」

M「はい」

A「A Tale of Thousand Starsについて話してよ。デビュー作でしょ」

M「この作品は心温まるような気分の良くなる物語です。僕の役柄は自分の気持ちに混乱していて、隊長に持っている感情が移植された心臓によるものなのか、本当の気持なのかよく分からないんです。Arm Shareの視聴者の皆さん、自粛期間中家にいなければならない間のこの時間を、何か自分のためになることのために使いましょう。オンライン講義を受けるとか、新しい言語を学ぶとか、自分自身や家族を気遣うとか」

A「Mix」

M「はい?」

A「Earthをよろしくね。あいつ時々何言ってるか分からないし、よろしくね」

M「誰ですか? あ、P’Earth。僕も今何言ってるか伝わってないと思います」

A「おい、2人とも意味不明なこと話すのか」

さて、こちらが当FCの調査結果です。

他にも気になること、してほしいことがありましたら、ブログに設置されているお問い合わせフォーム、TwitterのDM、当アカウントへのリプライなどでお待ちしております!

それではまた星空の下で会いましょう!!

*1:日本からでもインストールできるアプリ「meWATCH」にサブスクライブ登録をすると見ることができます。料金は3か月で2,500円ほどです。→7/11追記 無料で見られるようになっていました。